NEWS DETAIL

お知らせ 2021.04.10

新型コロナ対策をお写真でご案内

KKRホテル東京ではお客様に安心してご利用いただけるよう
スタッフは毎日検温、マスクの着用をしております。
また、各所に消毒薬を設置しお客様にご利用いただきやすい環境整備につとめております。

【フロント】
KKRホテル東京フロントフロントでの検温
フロントにはシールドをご用意させていただいております。チェックインの際には、消毒、検温をお願いいたします。

優良防火対象物認定証・感染防止徹底宣言
東京都「新型コロナウイスる感染拡大防止徹底宣言」「優良防火対象物認定証」取得

【ご披露宴会場】
披露宴会場披露宴会場
11F宴会場フロアロビー 受付にシールドをご用意しております。
披露宴会場はソーシャルディスタンスをおとりするため、直径1.8mのテーブルに最大6名様までのご着席でお願いいたします。
ご希望により、各テーブルにもパネルをご用意いたします。
会場内の換気はビル管理法に基づく一人当たりの換気量毎時30㎡以上の換気が確保されています。




ご家族ウェディングでのご会食も、ソーシャルディスタンスをとったレイアウトでご案内させていただきます。
各会場入り口前など、随所に消毒薬をご用意しておりますのでご利用くださいませ。

ご家族ウェディング会場会場前の消毒





【ブライダルサロン】
ブライダルサロン消毒のお願い
ブライダルサロン受付にもシールドをご用意、消毒、検温のご協力をお願いいたします。
検温打ち合わせスペース
恐れ入りますが、テーブルの間隔を広くとりシールド越しにご案内させていただきます。
接客風景接客風景
抗菌おしぼりをご用意いたします。
ご利用毎にテーブルやipadなどツールを清拭消毒をしております。

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

KKRホテル東京 ブライダルサロン
03-3287-1368(直通)
平日  11:00~18:00
土日祝  9:00~18:00
※営業時間は変更になることがございますのでご了承くださいませ。