NEWS DETAIL

お知らせ 2020.05.26

新型コロナウィルスの感染予防対策について

緊急事態宣言解除にともなう営業再開にあたり
2020年6月1日よりKKRホテル東京ブライダルサロンでは
下記の通り、新型コロナウイルス対策を行っております。
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

KKRホテル東京ブライダルサロンの新型コロナウイルス対策
<お打合せのお客様へ>
1、スタッフは体温チェックおよびマスクの着用をしております
2、サロンご来館のお客様には、体温チェックおよびマスクの着用をお願いいたします。
3、入口にアルコール消毒の設置をしております。消毒をお願いいたします。
4、打ち合せデスクにシールドの設置しております。
5、接客終了後はテーブル、シールド、ipadなどの消毒をさせて頂きます。

<ご披露宴について>
1、ゲストは密にならないよう、9名様用のテーブルに6名様以下の着席で配席をお願いいたします。
2、ホテル入口、会場入り口など各所に消毒液を設置。消毒をお願いいたします。
3、ご希望の方に「抗菌・抗ウィルスのおしぼり」をご用意いたします。
4、会場は、窓の開放はございませんが
  ビル管理法に基づく一人当たりの換気量毎時30㎡以上の換気が確保されています。

安全を考慮し、スタッフ一同対策を行っております。
何か気になる点がございましたらお問い合わせくださいませ。

お客様のご来館を心よりお待ちしております。

2020年6月18日 修正
ブライダルスタッフ一同