NEWS DETAIL

お知らせ 2020.05.24

口コミで人気の料理を集めた「和洋中折衷特別メニュー」登場!

「日本料理」「フランス料理」「中国料理」から
口コミや試食会アンケートでも人気のメニューを選んだ
「スペシャル和洋中折衷」メニューが登場!

メインの肉料理は大人気の「黒毛和牛の西京焼」か
「黒毛和牛のローストビーフ」からチョイスできるので
お好みでお選びください

 

1、「季節のオードブル9点盛り」
“あわびのヴァプールいくら添え”や“フォアグラのテリーヌ フランボワーズ風味”、
季節で変わる“エスプーマ”など、カラフルなパレットのように、
色とりどりなオードブルを9種類召し上がっていただけます。
季節に合わせた食材でお楽しみいただけ、特に女性のお客様に大好評の人気メニューです。

2、御椀「金目鯛吉野煮 季節の野菜 金箔添え」
鯛よりもいっそう色鮮やかな「祝魚」の代表「金目鯛」 そのうまみを吉野葛でとじこめ、
季節に合わせたお野菜といっしょに、優しいお味のお出汁をそえました。
お祝いのお席にふさわしく金箔を添えて華かな「御椀」をお楽しみください

3、「車えびの紅白ソース~キャビア添え」
ぷりぷりな大きな車えびを贅沢に2本。
中国料理の代表ともいえる「チリソース」とマイルドな「マヨネーズソース」にキャビアの
塩味を添えた、異なる3つのお味でお楽しみください。

4、 『江戸の名工』受賞の料理長による「黒毛和牛 西京焼 季節の彩り野菜」
クチコミでも大人気の西京焼を「黒毛和牛」でご用意。季節のお野菜とご一緒に
特別な一品をお楽しみください。

チョイス
「黒毛和牛のローストビーフ 2種ソース添え ~ワゴンサービス~」
選ばれた『黒毛和牛」の肉汁をとじこめるため1本丸ごとローストした柔らなお肉を、
シェフがゲストの前にてカッティングサービス致します。
西洋わさびをアクセントに、その和牛の筋などを焼いてとった
香ばしいソース「ジュードブッフ」と
さっぱりといただける「リンゴをふんだんに使った和風のホテルメイドソース」
2つのお味でお楽しみいただけます。

5、お食事「にぎりと紅白てまり寿司 赤だし」
ご結婚式のお料理にはなくてはならない祝魚の「鯛」と「鮪」をにぎり寿司に。
可愛らしい一口サイズの「てまり寿司」はサーモンと烏賊でご用意いたしました。

6、「季節のデセール&コーヒー」
四季折々をイメージして仕上げたデザートは、その時期に合わせた
ミルフィーユ・タルト・アイスクリームに、
カラフルなマカロンとチョコレートを添えた特別な日の一皿にしています。

 


~饗縁 KYO-EN~ 2万円の特別メニュー
ゲストの皆様との<ご縁>を大切に
「お料理でおもてなししたい」
「気軽にお箸でお召し上がりいただきたい」
という新郎新婦様お二人の想いをこめて
特別メニューをご用意いたしました

日本料理・フランス料理・中国料理から
選ばれた口コミでも人気のメニューは
季節感を大切に、旬の食材でご用意しております
ぜひ『春夏秋冬」を目で見て・お味で感じで頂ければ幸いです

KKRホテル東京自慢の逸品で
晴れの日の特別な<饗宴>をお楽しみください



※2020年6月1日以降のご披露宴
それ以前のご披露宴でご希望の方は担当コーディネーターにご相談ください。