Wedding Report ウェディングレポート

挙式日:2015.09.27

加藤 慶行様・麻衣様~10名様

【挙式会場】 スカイコートガーデン 【挙式スタイル】 キリスト教式 【披露宴会場】 桜

あれこれ悩んだ会場づくり。二人の思いが詰まった空間でカンパイ!

緑輝くスカイコートガーデンでの挙式。誓いの言葉…緊張の瞬間です。

ドレスは緑の中に生える、ビスチェタイプのロングトーンを選びました。

挙式会場の「桜」。白とグリーン系の装花で透明感のある印象に。

ディテールが美しい、切り絵のグラスマーカー。テーブルウエア1つ1つこだわりました。

ブック型のウエディングケーキ。二人の誓いをここに証明します。

ドキドキ…お二人もゲストも気持ちが高まる時。ケーキ入刀!

優しいブルーのウエディングドレスにお色直し。

ふんわりとした三つ編みに淡いトーンのコサージュをあしらい、柔らかな雰囲気に。

ブーケとお揃いのブレスレット。
手と手を取り合い、新しい人生の第一步を踏み出します。

二人の絆を深めた、少人数の心温まる結婚式

開放的なスカイコートガーデンで、緑に包まれながらの挙式。
披露宴は親しい方を招待するのにピッタリ!オフホワイトを基調にした「桜」で行いました。
少人数だからこそできる心温まるおもてなしと小物まで気を配った雰囲気づくりで、
二人の絆も深める素敵なウェディングとなりました。

お二人からのメッセージ
● 挙式&披露宴のご感想
準備は大変でしたが、式当日はとても楽しくあっという間に終わってしまいました。
少人数の式だったので、大人数の式よりも親や兄弟とたくさん話ができてよかったです。
それとお料理がとてもおいしかったです。お色直しで席を外しましたが、戻って来た時にその分のお料理を持って来てくださったのが嬉しかったです。
そういった気遣いも含めて、スタッフの方々にサポートして頂けたので、とてもいい式になりました。
● 挙式・結婚式でこだわったところ(テーマ)とその理由
少人数での式だったので、できるだけアットホームな雰囲気で式が行えるよう準備しました。
いい写真がたくさん撮りたかったので、ドレスやアクセサリー、テーブルクロス等の会場の雰囲気づくりはとても悩みました。
プランナーさんにもアドバイスを頂き、納得のいくものができました。
● KKRホテル東京を選ばれた理由
一つは東京駅からのアクセスが良いという点です。
両親は長時間の電車に慣れていないため、東京駅からタクシーですぐなのは助かりました。
皇居が見える景色もとても良かったです。ですが一番惹かれたのは、スカイコートガーデンのチャペルが開放的で緑も多く、とてもきれいだったことです。これを見て、ここで式をあげたい!と思いました。
あと、料金も良心的だったのが最後の決め手でした。
● これから結婚式をされるカップルにメッセージ
当初、結婚式は挙げない予定でしたが、家族の強い希望で親族のみの式を挙げることになりました。
準備等大変でしたが、新郎新婦で一緒にいろんなことを決めたりするうちに絆も強くなりましたし、両親もとても喜んでくれて、結婚式をやってよかったと思います。
KKRホテル東京さんは少人数でも挙げやすいし、自由度も高いのでオススメです。

担当スタッフから

慶行さん 麻衣さん

この度はご結婚おめでとうございました!

少人数だからどうおもてなしをしたらいいのか・・・?
どうしたら皆に喜んで貰えるのだろうか・・・?
家族のみんなの顔を思い浮かべながらたくさん悩みましたね。

中でも特に、皆が楽しんでいただけるようにと
パーティーの雰囲気作りは一番力を入れましたね。
お話しが弾むように、テーブルはオーバルタイプではなくあえて円卓にして
皆様との距離感を程よく近くに工夫し、テーブルクロスやお花、ペーパーアイテムや
ドレス等々周りの雰囲気に合う様にと思考錯誤しながらコーディネートしている姿がとても印象的でした。

頑張ってご準備していただいたおふたりの結婚式。
家族とのかけがえのない時間を、和やかでほっこりあったかくて笑顔いっぱいの
アットホームウェディングでしたね
ブライダルスタッフも大絶賛で本当にステキでした♡ ♡ ♡

おふたりが結婚式で築いた「絆」
これからもよりつよく結んでくださいね!
末永くお幸せに ☆

ウェディングコーディネーター 中山 なおこ

Archive

2015年のレポート一覧  
  • ブライダルフェア
  • ウエディングプラン

お問い合わせ・資料請求

TEL:03-3287-1368 営業時間 (平日10:00~19:00)(土日祝9:00~19:00)

よくあるご質問お問い合わせ