Wedding Report ウェディングレポート

挙式日:2014.10.18

田中 尊行様・睦美様~27名

【挙式会場】 スカイコートガーデン 【挙式スタイル】 キリスト教式 【披露宴会場】 鳳凰

挙式も披露宴もゲストの方に喜ばれる、素敵なものとなりました。

チャペルに映えるようと選んだ、丈が長く後ろにポイントがあるこだわりのウェディングドレス。

新婦様のご友人が作成した素敵なリングピロー☆

披露宴のテーブルコーディネートは、どの衣装にも合うように・・・と二人が選びぬき、クラシカルで上質な仕上りとなりました。

笑顔でケーキ入刀をする二人。たくさんの温かい拍手がお二人を包み込みます。

事前に試食し気に入った中国料理。洋中折衷のお料理はゲストにも大好評でした!

少しでも楽しんで頂けるように・・・BGMはピアノの生演奏をセレクト。

せっかくなのでと、お色直しには普段あまり着る機会がない和装を選んだ二人。
髪飾りに選んだ赤のお花と色打ち掛けが、より一層美しさを引き立てます。

キャンドルサービスのお席廻りで、ゲストの方たちとのお写真や会話を大切にしました。

両親にプレゼントした手作りの三連時計に、感謝の言葉を自分たちで刻みました。

日頃の感謝をこめて…ゲストとの時間を大切にした結婚式

こだわりのロングトレーンのウエディングドレスが映える、スカイコートガーデンでの挙式。
ゲストの方と過ごす時間を大切にした、アットホームな披露宴。
試食の時に美味しい!と気に入った中国料理を織り交ぜた、洋中折衷のお料理。
お色直しの和装はゲストにも大好評でした!
和・洋・中のいいところを上手に組み合わせた、クラシカルで落ち着いた結婚式は、
お二人の大切なゲストとの時間をよりいっそう深めてくれました。

お二人からのメッセージ
● 挙式&披露宴のご感想
当日は天候にも恵まれ、楽しみにしていたスカイコートガーデンでの挙式を明るい空の下で行なうことができ、とても楽しかったです。
披露宴もクラシックで落ち着いたイメージの会場でアットホームな雰囲気の中、ご来賓の皆様と会話をしたり写真を撮ったりと、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
司会者さんのお力もあり、終始明るく楽しい雰囲気の披露宴になり、ご来賓の方々にも「良い結婚式だった。」と喜んで頂くことができ、大変満足しています。
● 挙式・結婚式でこだわったところ(テーマ)とその理由
広々としたスカイコートガーデンのチャペルに映えるよう、丈が長く後ろにポイントがあるウェディングドレスを着用しました。
お色直しは、普段あまり着る機会がない和装にしたのですが、お客様にも好評だったので選んで良かったです。
来賓の方々にゆったりと食事や会話を楽しんで頂きたかったので特に余興は設けず、キャンドルサービスなどでお席を廻り一緒に写真を撮ったり会話をする時間を大切にしました。
また事前に試食した中国料理がとても美味しかったので、洋中折衷のお料理をセレクトしたところ、とても好評でした。
両親へは感謝の気持ちを込めて手作りの物を送りたいと思い、自分達で言葉を刻んだ三連時計をプレゼントしました。
● KKRホテル東京を選ばれた理由
晴れた空の下で緑に囲まれて挙式をしたいという憧れがあった事、また遠方のお客様の為に交通の便がよく、ご来賓の皆様にとって素敵な思い出となるような場所で結婚式をしたいと思っておりました。
KKRホテル東京は緑豊かで明るいスカイコートガーデンチャペルや、皇居を一望できる披露宴会場からの素晴らしい景色、立地の良さなど私達の希望にピッタリでした。
何よりご来賓頂く方々の喜ぶ顔をイメージすることができたので、決めさせて頂きました。
● これから結婚式をされるカップルにメッセージ
実現させたい事が多くて迷ってしまう時や、逆にイメージが湧かず悩んでしまう事など、準備期間中は色々と大変な事が多いかもしれません。
そんな時はプランナーさんや各部門のスタッフさんに気軽に相談される事をおすすめします。
私はドレスの試着の際、着たいイメージが定まらなかったのですが、衣装のスタッフの方が私の第一印象で選んで下さったドレスが最終的に一番しっくりきて周りの方にも褒めて頂く事ができました。
各プロフェッショナルな方々のご意見を参考にするとスムーズに進む事があると思います。
そして来て下さるお客様の喜ぶ顔を想像すると楽しく準備を進められると思います。
お二人で力を合わせて楽しんでください。素敵な結婚式を!

担当スタッフから

尊行さん 睦美さん
ご結婚、誠におめでとうございます!
ゲストが喜ぶ顔を思い浮かべながら、一つ一つカタチを作りあげた手作り結婚式。
「どんなことを取り入れたらお客様に楽しんでもらえるかな?」
「こんな風にしたら、お客様は喜んでくれるかな?」
と、お二人はいつもゲストのことを想うお言葉を口に出されていましたね。
そんなお二人の人柄が伝わり、結婚式当日は、沢山の笑顔が溢れていたことが今でもとても印象に残っています。
様々な手作りアイテムも取り入れながら、【お客様に素敵な時間を過ごしていただきたい】というお二人の想いがしっかりと届きましたね。
ご縁あってお二人のご結婚式のお手伝いをさせていただけましたこと、私もとても幸せに思っております。
お二人手を取り合って、これからも笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに・・・♡

ウェディングコーディネーター 大橋 友里子

Archive

2016年のレポート一覧  
2015年のレポート一覧  
2014年のレポート一覧  
2011年のレポート一覧  
  • ブライダルフェア
  • ウエディングプラン

お問い合わせ・資料請求

TEL:03-3287-1368 営業時間 (平日10:00~19:00)(土日祝9:00~19:00)

よくあるご質問お問い合わせ