Wedding Report ウェディングレポート

挙式日:2013.03.10

三浦 勇太様・里美様

【挙式会場】 スカイコートガーデン 【挙式スタイル】 人前式 【披露宴会場】 孔雀

二人で協力して、ナイフ入刀。最初の共同作業に思わず笑顔がこぼれます。

ゲストの方たちに協力してもらったリングリレー。あたたかい祝福がリングとともに二人の元へと届けられます。

運んだ指輪は友人手作りのリングピローへ。

皆の拍手の中、ヴァージンロードを歩く二人。シャボン玉がより華やかさを演出します。

友人手作りのウェルカムボード。二人の名前を使ったあいうえお作文に注目!

ゲストにお花のライトを乗せてもらうシュクレラロゼ。
お花の乗ったクリスタルタワーの上から水を注ぐと、お花が色とりどりに輝き、幻想的なムードを演出します。

大好きな親友には、ブーケのプレゼントを♪

会社の同僚の方々の余興で、披露宴会場も大盛り上がり!

お世話になった両親へのプレゼント。今までの感謝の気持ちを込めて。

二人の結婚を祝福して、記念の一枚。幸せいっぱいの笑顔です♪

笑顔と涙の結婚式を、ゲストとともに。

リングリレー、人前式立合人の署名に、お色直し中にゲストに乗せてもらったお花のライトのシュクレラロゼ。
ゲストと一緒に作り上げた結婚式は、お世話になった方々の祝福をよりたくさん感じることができて、
笑顔も喜びも幸せも倍増です!

お二人からのメッセージ
● 挙式&披露宴のご感想
式が始まるまでは、準備不足はないか、スムーズに進むか不安でしたが、式が始まると本当にあっという間でした。
披露宴ではサプライズもあり、笑いあり、驚きあり、涙ありと、色々な出来事があって、とても充実していました。
ゲストの皆様、ホテルのスタッフの皆様のおかげで、幸せな時間を過ごす事が出来、結婚式を挙げる事ができて本当に良かったです。
● 挙式・結婚式でこだわったところ(テーマ)とその理由
KKRオリジナルの人前式で挙式を行いました。ゲストの方に挙式をただ見ていただくだけでなく、リングリレーや人前式の立合人としての署名もしていただく事で、一緒に挙式に参加していただけた事が良い思い出となりました。
また、春に式を挙げたので、会場のイメージをピンクにして季節感を出したり、お色直しの時間もゲストの方にお花のライト(シュクレラロゼ)を置いてもらう等、ゲストの方にも色々な場面で参加していただき、一体感がもてました。
● KKRホテル東京を選ばれた理由
見学で行った際、”青空の下で挙式が行えるなんて・・・” とスカイコートガーデンに一目惚れでした。
また、遠方、近郊のゲストの方がいたので、両方の交通のアクセスも考え、KKRホテルを選びました。
皇居の側ということで、都内でも緑がたくさんあり、会場からの見晴らしもとても良かったです。
● これから結婚式をされるカップルにメッセージ
式の当日はあっという間です!
準備期間は決める事がたくさんあり大変だと思いますが、プランナーさんのアドバイスをいただきながら、2人で力を合わせて自分たちらしい思い出に残る素敵な結婚式を挙げてください。
ラスト1ヶ月は体調管理にも気を遣いながら、当日はリラックスして思いきり楽しんでくださいね!

担当スタッフから

勇太様 里美様
ご結婚誠におめでとうございました。

お二人はいつも笑顔で、とても和やかな癒しの雰囲気の中、お打合せをさせて頂きました。

挙式・披露宴を通して、ゲストの皆様にも参加頂ける演出をたくさん用意して、
お二人のご希望どおり皆様にも愉しんで頂ける、参加型挙式・披露宴になりましたね。
お二人の暖かさが感じられる結婚式になったと思います。

お母様からのプレゼントのブーケ・ブートニアがとても素敵でした。
和装用ということで末広にどうやってブートニアを付けるんだろう???と、里美様と悩んだことを覚えています。

そして挙式のブーケをプレゼントされた親友は、結婚されることが決まったとのこと、おめでとうございます。
言い伝え通り「幸せのリレー」になりましたね。

お二人のお人柄が現れた暖かい結婚式のお手伝いが出来てとても嬉しかったです。

これからもお二人仲良く 末永くお幸せに。

ウェディングコーディネーター
小田 友絵

Archive

2017年のレポート一覧  
2016年のレポート一覧  
2015年のレポート一覧  
2014年のレポート一覧  
2013年のレポート一覧  
2012年のレポート一覧  
2011年のレポート一覧  
  • ブライダルフェア
  • ウエディングプラン

お問い合わせ・資料請求

TEL:03-3287-1368 営業時間 (平日10:00~19:00)(土日祝9:00~19:00)

よくあるご質問お問い合わせ