Wedding Report ウェディングレポート

挙式日:2011.04.02

今鉾 直柔様・智佳子様

【挙式会場】 鳳竹殿 【挙式スタイル】 神前式 【披露宴会場】 芙蓉

ご新郎様は袴にこだわられ、神前式を選ばれました。

東北の親族も駆けつけてくださり、多くの方に見守られた挙式。

この日を迎えられた安堵感に満ち溢れた瞬間。

ご新郎様が数ヶ月かけて作られたパッチワークのウェルカムボード☆

ご新婦様は、愛らしいハムスターのウェルカムドールを手作り。

同ホテルで挙式されたご新郎ご両親様へサプライズ演出!

桜をモチーフにした色打掛で、春らしさを演出。

お色直しでは、ハットがポイントのウエディングドレスに・・・

大好きなゲストに囲まれ、笑顔あふれるパーティに☆

さまざまな思いが重なったお日取りで感動的な結婚式!

実は、ご新婦様のお父様の突然のご不幸で、結婚式が延期となっていました。

改めて決められたお日取りは、お父様のお誕生日に。

その日はご新郎様のご祖父母様の結婚記念日でもあり、

たくさんの思いがつまったお日取りで結婚式を挙げられました。

お二人からのメッセージ
● 挙式&披露宴のご感想
前日までの苦労が吹っ飛ぶほど楽しくて、感動しました!
挙式日までは波乱万丈・・・3月の大震災で東北の親族が出席できるかわからなくなり、式を挙げるか悩んだりしましたが、
直前まで親身に応じてくださり、担当の中山さんをはじめ、スタッフの方々に本当にいろいろと助けてもらいました。
当日は挙式スタッフの方々が段取りよく進行してくれるので、まったく不安もなく、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
● 挙式・結婚式でこだわったところ(テーマ)とその理由
テーマは「自分たちらしさがあるアットホームな結婚式」でした。
得意の手芸で新郎はウェルカムボードをパッチワークで手作り。
新婦はペットのハムスターをかたどったウェルカムドール、リングピロー、和装での髪飾りも手作りで用意しました。
式で流す曲もこだわり、歓談中の曲も含めすべて新郎が選曲しました。
キャンドルは参加型にして、挙式日が結婚記念日の祖父母や、同ホテルで挙式した両親にもサプライズで灯してもらいました。
● KKRホテル東京を選ばれた理由
式場選びの最中に、新郎の両親がこちらのホテルで挙式したということを知り、一度見学に行ってみようと足を運んでみました。
驚いたのが駅からの近さ。遠方からのゲストも多かったので、立地もよくて宿泊できるのは決め手のひとつでした。
あと何と言っても景観が素晴らしい!東京のど真ん中で皇居が臨める会場。
しかも料理が美味しい!箸で気楽に食べられる中華料理は、ゲストから味も食べやすさも評判が良かったです。
● これから結婚式をされるカップルにメッセージ
スタッフの皆さんがあたたかく、しっかりサポートしてくださいますので、安心しておまかせできます!
当日は本当にあっという間に過ぎていくので、おもいっきり楽しんでください。

担当スタッフから

直柔さん・智佳子さん、ご結婚おめでとうございました♪♪
直柔さん手作りのパッチワークのウェルカムボード・・・男性がお裁縫っっっにビックリ!出来栄えにまたビックリ!でした。おふたりの思い出がいっぱい詰まった
ウェルカムボードは素敵でした。智佳子さんも負けずに手作り頑張りましたね。かわいくて癒されるウェルカムハムスターでした。ご披露宴もおふたりの笑顔に
みんなが癒され、こころ温まるパーティでしたね。ご結婚式まで長い準備となりましたが、いつも明るいおふたりの笑顔に癒されました。ありがとうございました。
そしていつまでもどうぞお幸せに☆  (ブライダルコーディネーター・中山由子)

Archive

2017年のレポート一覧  
2014年のレポート一覧  
2011年のレポート一覧  
  • ブライダルフェア
  • ウエディングプラン

お問い合わせ・資料請求

TEL:03-3287-1368 営業時間 (平日10:00~19:00)(土日祝9:00~19:00)

よくあるご質問お問い合わせ