Wedding Report ウェディングレポート

挙式日:2011.05.14

宮坂 俊彦様・奈々絵様

【挙式会場】 スカイコートガーデン 【挙式スタイル】 キリスト教式 【披露宴会場】 芙蓉

緊張ぎみだったおふたりを、緑と自然光が優しく包み込んでいました。

チャペルの雰囲気に合わせ、生花のバラを3輪ヘアードに☆

開放感のあるチャペルでゲストから祝福をうけ、笑顔がこぼれます。

こだわりのテーブルコーディネートは和装にも合うように・・・

ウェルカムボードのまわりには、トナカイの小物などを飾りました。

出身地の青森・長野共通の名産であるリンゴをあしらい、おふたりらしいケーキに。

ご新郎様のお兄様ご夫婦に、ケーキ入刀のサプライズ☆

おふたりのアイデアでジャンボ宝くじの演出!一等は松坂牛をご用意され、楽しいひとときとなりました。

「どうしても和装を」とお考えになっていたご新婦様が一目惚れされたというパープルの引き振袖。

緑があふれる空間で、ゲストの皆様と感動のひとときを・・・

「緑に囲まれた結婚式がしたい」「親族が遠方から来るのでホテルがいい」

そんな思いで会場をお探しになっていたおふたり。

ナチュラルでフレッシュな雰囲気のご結婚式となりました。

お二人からのメッセージ
● 挙式&披露宴のご感想
あっという間に終わって、夢のような時間でした。
震災もあり、ゲストが無事に東京へ来られるか不安になったりしたけど・・・本当にステキな1日を過ごせて良かったです。
● 挙式・結婚式でこだわったところ(テーマ)とその理由
ゲスト全員に参加して楽しんでもらえるようにジャンボ宝くじをしたり、兄弟と中座やケーキ入刀サプライズをしました。
会場の花の色合いや、テーブルクロス・ナプキンの色など、和洋モダンのイメージで、雰囲気作りもこだわりました。
ケーキは青森と長野に共通するリンゴを使いたいとプランナーさんに相談。ふたりらしい面白いケーキになったと思います。
● KKRホテル東京を選ばれた理由
遠方からのゲストが多いので、宿泊できるホテルで探していました。
その中で、KKRホテル東京の緑に囲まれたチャペル・皇居を見渡せる披露宴会場など、環境に一番魅力を感じました。
交通の便が良いということも決め手になりました。
● これから結婚式をされるカップルにメッセージ
自分たちの希望を何でもプランナーさんに相談すると、すごく力になってくれます。
使いたいお花やオリジナルケーキのことなど相談し、それにきちんと応えてくれたので、満足のいく結婚式になりました。
当日は1秒1秒、ステキな時間をかみしめながら楽しんでください。

担当スタッフから

俊彦さん&奈々絵さん 素敵なご結婚式♪本当におめでとうございました。
ご新郎お兄様夫妻のサプライズケーキ入刀!とても感動的でした。俊彦さんの優しさがお兄様たちにも十分伝わっていましたね。入刀用ケーキもおふたりの
出身地にちなんで「りんご」柄にされたり・・・ご家族や地元を大切にするおふたりのお気持ちが伝わってきました。奈々絵さん、お仕事がお忙しい俊彦さんの分
までご準備頑張られましたね。そんな奈々絵さんを気遣う俊彦さんのお姿。おふたりでバランス良くフォローし合いながらご準備を進めていらっしゃるのを拝見し、
『よしっ!私も頑張ろう!』という気持ちにさせていただいておりました。ありがとうございました♪これからもおふたり力を合わせて、素敵な家庭を築いてください。
末永くお幸せに・・・  (ブライダルコーディネーター・徳永美香)

Archive

2017年のレポート一覧  
2014年のレポート一覧  
2011年のレポート一覧  
  • ブライダルフェア
  • ウエディングプラン

お問い合わせ・資料請求

TEL:03-3287-1368 営業時間 (平日10:00~19:00)(土日祝9:00~19:00)

よくあるご質問お問い合わせ