Wedding Report ウェディングレポート

挙式日:2011.09.04

橘 正敏様・綾子様

【挙式会場】 スカイコートガーデン 【挙式スタイル】 キリスト教式 【披露宴会場】 鳳凰

式当日はご新婦様のお誕生日。宣誓の詞ひとつひとつを丁寧に述べ、いつまでも心に残る記念日に・・・

緑に囲まれたチャペルで、大切なゲストに見守られながら、おふたりの新しい人生がスタート☆

パラシュートベアの演出。かわいいクマたちが舞い降り、セレモニーを盛り

ゲストの皆様が参加できるパズルピースは、今日この日の大切な思い出に・・・

ご新郎様からお誕生日のご新婦様に、似顔絵フィギュアをサプライズプレゼント☆

幻想的なキャンドルリレー。ゲストとともに創り上げる空間に、おふたりの気持ちも高まった瞬間。

ウエディングケーキはイチゴがいっぱいのキュートなハート型。入刀シーンは、絶好のシャッターチャンス!

クラシカルなバンケット会場は、まるでおふたりの邸宅のよう。お写真などを飾りアットホームな雰囲気に。

ご両親へのお手紙。披露宴のクライマックスは感動に溢れていました・・・

ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!という想いをカタチに。

大切なゲストの皆様の好みなども考え、お料理にもこだわりました。

会場全体が一体となれるような演出を随所に盛り込み、

心温まる結婚式となりました。

お二人からのメッセージ
● 挙式&披露宴のご感想
終わってみると楽しい時間はあっという間でした。
プロカメラマンの方に前撮りから撮影していただきましたが、記念に残るベストショットをたくさん押さえていただけて、とてもよかったです。
また、ふたりともサプライズプレゼントを準備していて・・・ビックリしたし、すごく嬉しかったです!
● 挙式・結婚式でこだわったところ(テーマ)とその理由
近親者を招いての挙式・披露宴だったので、アットホームな雰囲気になるよう、参加型のイベントを盛り込みました。
既婚の方がほとんどだったので、挙式ではブーケトスではなくパラシュートベアを。
披露宴ではスピーチと余興は控えめにし、全員参加のキャンドルリレーや、
メッセージカードを使用したサプライズ抽選会などを行い、記念撮影の時間も長めにとりました。
● KKRホテル東京を選ばれた理由
やっぱり一番はお料理!今まで自身が招待された結婚式で強く印象に残っているのがお料理だったので、
「そこにはこだわりたいね」と、会場選びの段階から話していたことでした。
試食を重ねた中で、前菜の9点盛りがとても気に入ったので、ぜひゲストの方にも食べていただきたくて、KKRに決めました。
● これから結婚式をされるカップルにメッセージ
自分たちの表現したいイメージを具体的な形にするのは大変ですが、その分当日の感動はひとしおです。
無限の可能性をみせてくれるプランナーさんに遠慮せず、後悔しないように何度でもアドバイスを受けて頑張ってください。
「自分らしさ」を表現したくて、手作りアイテムも「あれもこれも」と手を出してしまったのですが、
もう少し絞って作業した方がよかったかなと思っています。長期戦なので、頑張りすぎない努力が大事ですよ!

担当スタッフから

正敏様、綾子様 ご結婚おめでとうございました!
綾子様の手作りグッズのレベルの高さや、気配りの点など女性として見習わなきゃと思うこともしばしば。正敏様の穏やかでお優しいお人柄に触れ、お似合いな
おふたりだなぁとお会いするたび嬉しくなりました。それぞれが相手に内緒のサプライズプレゼントをご用意されていて、その相談を別々に受けた時に、本当に
素敵なおふたりだなぁと改めて感動したり・・・。これからもお互いを大事にしあって、仲良く幸せな家庭を築いてくださいね。末永くお幸せに・・・
(ブライダルコーディネーター・笠原美紀)

Archive

2016年のレポート一覧  
2015年のレポート一覧  
2014年のレポート一覧  
2011年のレポート一覧  
  • ブライダルフェア
  • ウエディングプラン

お問い合わせ・資料請求

TEL:03-3287-1368 営業時間 (平日10:00~19:00)(土日祝9:00~19:00)

よくあるご質問お問い合わせ