Wedding Report ウェディングレポート

挙式日:2011.10.01

高橋 佳弘様・芳枝様

【挙式会場】 スカイコートガーデン 【挙式スタイル】 キリスト教式 【披露宴会場】 瑞宝

お母様からのベールダウン。緊張の瞬間です・・・

多くのゲストに見守られながら、ヴァージンロードを進みます。

未婚の男性ゲストが多かったので、ブロッコリートスの演出を☆

ブロッコリートスは、ご新郎様の先輩が受け取られました♪

ご新郎様が撮影されたお写真をボードに貼って演出。今までの軌跡を綴られていました。

音大卒のご新婦様にピアノを習い、おふたりで連弾。ご新郎様、少々ミスがありましたが・・・素敵でした☆

「一生食べるものに困らせないよ」「一生美味しいものを作ります」そんな意味を持つファーストバイト☆

お色直しの色当てクイズも企画。ご新婦様のドレスはご新郎様が選んでくださったようです。

遠方でもお持ち帰りしやすいようプリザーブドフラワーを。連弾で演奏した「ハナミズキ」の花も添えて・・・

おふたりの想いがいっぱい詰まった、オリジナルウエディング。

大切なゲストのことを第一に考え、演出にもこだわりました。

おふたりの手作りアイテムも満載で、

笑顔がたくさん溢れる1日となりました。

お二人からのメッセージ
● 挙式&披露宴のご感想
大満足です!とにかく楽しかったです!自分たちが思い描いていた結婚式を挙げることができました。
お見送りの時に「今まで出席した中で一番良かった」「あたたかい式だった」と皆から言ってもらえて嬉しかったです。
静岡在住のため、打合せの時は東京まで行っていましたが、デート感覚で楽しんで通っていました。
KKRの皆さんのおかげで本当に良い式を挙げることができ、感謝しています。
● 挙式・結婚式でこだわったところ(テーマ)とその理由
シンプルで、ゲストの方々に感謝の気持ちを伝えられるような楽しい式にしようと思い、
招待状・席札・ウェルカムボードなど、手作りできるものはなるべく自分たちで作るようにしました。
ゲスト参加型の演出も取り入れたかったので、挙式ではブロッコリートス、披露宴ではお色直しのドレスの色当てクイズを準備しました。
● KKRホテル東京を選ばれた理由
新潟・宮城・愛知・静岡からお招きするゲストがいたので、できるだけ楽に来られるように東京駅周辺の会場を探していました。
KKRさんを雑誌でみつけて見学に行ったところ、自然の中にいるような光が降り注ぐスカイコートガーデンがとても気に入りました!
披露宴会場も広く、楽器演奏可能と、総合的に良く、さらに担当の徳永さんの明るいお人柄・丁寧な対応で決めました。
● これから結婚式をされるカップルにメッセージ
一生懸命練習したピアノ連弾を、新郎がミスしてしまいましたが・・・ゲストは「それが良かったんだよ!」と大盛り上がり。
失敗してもそれがいい思い出になります。当日は緊張すると思いますが、とにかく楽しんでください。
ラスト一ヶ月が一番忙しいので、体調管理をしながら準備してください。
「こんなことやりたい」と思ったらまず、コーディネーターさんに相談してみることをオススメします。
ふたりの結婚式なので、お互いに協力して本番に臨んでくださいね。

担当スタッフから

佳弘さん 芳枝さん ご結婚本当におめでとうございました♪
ご遠方からのお打合せで大変な部分もあったと思うのですが・・・完璧なご準備にいつも☆感動☆しておりました。当日は、おふたりらしい音楽結婚式でしたね♪
会場全体の雰囲気もやわらかく、いつものおふたりそのままでしたよ。緊張されつつも皆様へのおもてなしで演奏されたピアノ連弾も本当に最高でした!
芳枝さん手作りのお父様へのブートニア、素敵でした。それから、ドレス色あてクイズの手作り抽選BOX!ケーキ箱を活用されたアイディアに感動しました☆
イメージキャラクターも良かったですね。サロンスタッフで争奪でしたよ~!おふたりにお会いできましたこと、本当に嬉しく思っております。
これからもずっとずっとお幸せに♪  (ブライダルコーディネーター・徳永美香)

Archive

2017年のレポート一覧  
2016年のレポート一覧  
2015年のレポート一覧  
2014年のレポート一覧  
2013年のレポート一覧  
2012年のレポート一覧  
2011年のレポート一覧  
  • ブライダルフェア
  • ウエディングプラン

お問い合わせ・資料請求

TEL:03-3287-1368 営業時間 (平日10:00~19:00)(土日祝9:00~19:00)

よくあるご質問お問い合わせ